完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
16-01-14.jpg



鯨田さんが職場の昼休みで、散歩に利用する新宿中央公園。

…まあ、最近はあんまり昼休みで歩いていなかったりするのだが、それはさておき、その中央公園では2、3年前からうさぎが一羽飼われていた。

鯨田さんは特にその子にかまったりなどはしてなかったのだが、檻の前を通る度に檻の中を覗き込んでは、姿を確認したりしていた。

ところが、最近久しぶりに散歩をしに中央公園に行った際、うさぎの所へ足を向けてみると、檻の中にうさぎの姿はなく、代わりに張り紙が張られていた。


16-01-14b.jpg



お…おお?

これは…文面通りにとっていいんだよね?

温暖な地方って…お空の上にある地方…とかじゃないよね?




タグ:   井出めいこ   天原あきは
2016.01.14(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する