完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
16-01-12




前々から鯨田さんがなんとなく欲しいような気がしなくもない…と思っている物がある。

それは抱き枕。

きっと!アレを使えば!!安眠できるような気がするんダっ!!!

…まぁ、使ってなくても割と安眠できているのですがね。より良い睡眠が得られるような気がしまして。

…それと…ほら、我々の業界ですと、抱き枕つったら…萌えカバーじゃないですか!?

つか、エロカバーじゃないですか!!!

あの、欲望剥き出しのオタグッズに、己の欲望をこすり合わせたいという欲望が我慢できないくらいに高ぶって来た今日この頃。

…とは言いつつも、どうにも市販の抱き枕カバーの中には、鯨田さんが抱きたいと思えるような女がいない(カッコイイー)。

なんせ、最近の作品あんま知らんからね~。

既存品の中に好みのものがないのならばどうすればいいのか?

…そう!自分で作ればいいじゃないっ!!!

自分で描けば、一般にまるで需要がないキャラクター…それこそニジクジキャラの抱き枕だってできちゃう!!

同人グッズなどで、一般の方々が自作抱き枕カバーを売っているということは、プリントを受けてくれる業者が存在するということっ!!

早速調べてみると、思った通りにカバー印刷を請け負ってくれる業者があっさりと見つかる。

しかも、一枚からの印刷も可能だったりするじゃないっ!!!

お値段もだいたい一万円前後出せば作れそう。…高いと言えば高いが、絶対に出せない…っと程でもない!!!

こここ…これは、鯨田さんお手製エロ絵の抱き枕カバーが現実味をおびてきましたよっ!?

うおおぉぉっ!!こうなったら抱き枕用イラストを描き始めるしかねえぜーっ!!!

…なぁんて事を、寝る前に布団の中で考えて大興奮していた鯨田さんだったが、次の朝目が覚めると『やっぱ面倒くさいな…』と、あっさり冷めていた。



タグ:   若葉ひなた
2016.01.12(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する