完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

せ~のっ!

2016年01月11日

16-01-11.jpg
↑『化物語』から、千石撫子。
目眩がするほど似てない。



先日、アニメ『物語』シリーズのボーカル曲が集められたアルバム『歌物語 -〈物語〉シリーズ主題歌集-』が発売された。

鯨田さんはっ!この時をっ!!待っていたんだよっ!!!

…と言うのも、以前ラジオで聞いて気に入っていた、化物語の挿入歌(?)の『恋愛サーキュレーション』の音源が欲しいと思っていたからだ。

この曲、今までは単体でCDなどは発売されておらず、アニメのサウンドトラックを購入するしか入手する手段がなかった(鯨田さんが調べた限り)。

そうとは知らなかった頃、『アマゾンでMP3売ってんじゃん~!』…と即決購入したものが、よくよく聞いてみるとまったくの別人が歌っているカバーでした~…なんて事もやらかしていたりして。…アーティスト名が聞いたことない人だったから、おかしいとは思ったんだよなぁ…。

ともあれ、一曲のためだけにインストゥルメンタル曲ばっかり(多分)のサウンドトラックを買うのは少々敷居が高かったために我慢してきた『恋愛サーキュレーション』を手に入れられる日がついにきたってわけよ!!

MP3アルバムの値段が3000円もするのに『ちょ…ちょっと高くねっ!?』と軽く躊躇しつつも、ほぼノータイムでポチり。

念願の『恋愛サーキュレーション』を手に入れたぞ!!

ざっと全曲聞いたところ、主題歌集だけのことはあって、他の曲もキャッチーでいい感じ!

しばらくはヘビーローテーションだな…などと思った1月の中旬でございました。



…あ、ちなみに『物語』シリーズは、アニメも原作にも一切ふれたことがございません。


タグ:   化物語
2016.01.11(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する