完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

続・朝食事情

2016年01月10日

16-01-10.jpg


最近は朝食にはトーストを食べがちだと言った鯨田さんだが、本当に直近の話で言うと、年明け後は餅を食っていることが多い。

やっぱ正月はお餅でしょ!!…つって買った餅の消費に躍起になっているわけだ。

いや、正確に言うと一度消費し尽くしはしたのだ、実は。

というのも、餅を食うために買ったきな粉が結構な量余ってしまっており、それを使いきるために餅を追加購入してしまったのだ。

だって、餅以外にきな粉の使用方法しらないんだもん!!

きな粉のパッケージには、牛乳にとかして…とか、蜂蜜とともにパンに塗って…とか、書いてあるけど、今一食指が動かない。

故に!きな粉餅を!!食うしかないのであるっ!!!

…これで、今度は餅が大量に余って、きな粉を追加購入したら笑えるね!!

…笑えない…。


タグ:   焚朋絵   糸巻鈴
2016.01.10(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

余りますよね、きな粉。100円くらいのでも余るんで困りますが、最近小袋に入ってるのを見た気がします。
2016.01.10(Sun) 00:06 l にわげんじ. URL l 編集
コメント返しです
>にわげんじさん

少しでも減らすために、必要以上の量をモチにまぶしてしまう!
…小袋入り…そういうのもあるのか。
2016.01.10(Sun) 08:15 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する