完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

朝食事情

2016年01月08日

16-01-08.jpg


鯨田さんの朝食と言えば、コンビニでサンドイッチやら総菜パンを買って。職場で始業までにパクつく…というスタイルだった。

しかし最近はもっぱら家でトーストを食ってから出かけるという風にスタイルチェンジした。

なんせ、長いこと欲しい欲しいと思っていたオーブントースターをついに購入したものでして。

いや~いいね!トースター!文明の利器だね!!

いや、トースターつか、トーストが良いね!!

マーガリン塗っただけでも旨いし、ジャムをプラスしても旨い!ハムをのっけたら格別の美味しさだし、ベーコンエッグなんかをオンしたりなんかしたら、そりゃもう朝からご馳走だね!!!

今まではトースト食いたくなったらフライパンで焼いてたりしてたけども、面倒くさいは、すぐ焦しちゃったりはで、なかなか焼こうって気にならなかったのだけども、トースターのおかげで、パン焼き放題ですよ!!!

ま、おかげでちょっと小腹が空いた時に、ついトースト焼いてしまって食べ過ぎ注意報発令中だったりもするんですけどもっ!!!


タグ:   一場晶
2016.01.08(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する