完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
15-12-31.jpg
↑12月こいつしか描いてねえ…ってくらいの勢いですな。


ほいほい、2015年も残すところあと一日。

今年のニジクジッ!!はねえ…ホントもうねえ…、あまりにも更新しなさ過ぎて…ねえ。

今年の更新回数は、今日の分も含めて114回。少なっ!!

12カ月中10カ月で更新回数が10回以下…これでは…。

更新回数もさることながら、質の方も『更新だけ更新だけ』…つう手抜き更新ばっかり。

漫画なんて描きやしねえ…。…一回…だけかな?描いたの…。

あーもぉー!

あーもぉおぉぉ~っ!!

当然年始に立てた目標は、かけらも達成できず…。

ま!もう、終わったことだしね!グダグタ言っても仕方ないよね!!

ラスト3カ月は更新頻度も上がっていったことだし(『更新だけ』ばっかだったけど)、来年はもうちょっとましになる!…んじゃないのかな?



と、今年もこんな体たらくのニジクジッ!!に来場いただいた方々、ありがとうございました!!

来年は…来年こそは、見るべき価値を向上させるべく努力しますので、見捨てないでいただけると助かります!

ほんじゃま!来年という名の明日!またお会いしましょう!!

良いお年を~っ!!


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.31(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する