完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
15-11-16.jpg


11月18日に新しい部屋へ引っ越す鯨田さん。

…ん?11月18日?

…………………。

って、おいおい。明後日じゃねえか。

…………………。

って、おいおいぃーっ!明後日じゃねえかああぁぁーっっ!!??

ままま…まだ、全然準備とか出来とらんでっ!?

馬鹿なっ!?こうならないように早め早めに準備を始めたというのにっ!?

…つか、早めに準備を始めたからこそ、途中で一回中だるみがきてしまい、その中だるみが今日まで続いたからこそこの結果を招いたと分析できますけどもっ!!

どどど…どないすんねんっ!?

一応引っ越しの前日は仕事休みにしているので、その日はもうノンストップで作業するしかないか…。

あああぁ~…、本当に引っ越しできるのか不安になってきたぁ~…。




タグ:   友北直希
2015.11.16(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する