完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
15-11-12.jpg


過去二回購入するも、目当てのカードにかすることすらなかった『どうぶつの森amiiboカード』

これ以上買っても金の無駄!…と自らに思いこませていたが、やはり諦めがつかず性懲りもなくさらに5パック追加購入してしまった!!

すると!なんと!!でちゃいましたよ!!!鯨田さんご所望のまいこちゃんのカードがっ!!!!

ついでにおまけでしずえさんまでついてきた。



15-11-12b.jpg




やったよ!やったーよー!!

『諦めなければ夢は叶う!』…などとあまりにも不釣り合いな名文句を心に浮かべつつ、『この調子で行けばサリーがラインナップされた暁にも一発で引き当てちゃうんじゃね?』…とさらなる散財へとつながる危険思想が芽生えかける鯨田さんなのだった。


タグ:   一場晶
2015.11.12(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する