完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

名医の診断

2015年11月11日

15-11-11.jpg



な~んか、ここ2,3日右の瞼がピクピクッと痙攣することがあるのです。

ななな…なにこれなにこれっ!?

今までこんなことになったことがなかったので、自己診断を下すべくネットでちょちょいと調べてみると、疲れ目の症状でこうなることがあるとかないとか…。

そして、しばらくすると勝手に治るとか治らないとか…。

うん!つまりこれは放っておいていいってことだね!

なにやら、他にも恐ろし気な病気の症例として瞼ピク付きが挙げられていたような気がしなくもないけども、ま、それは見なかったことにしよう…などと瞼をヒクヒクさせながら思う鯨田さんなのだった。


タグ:   米倉花緒
2015.11.11(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する