完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
15-11-05.jpg



大家さんの都合により、一月上旬までに現在のアパートから引っ越しをしなくてはならなくなった鯨田さん。

時間はまだあるとはいえ、ギリギリになって慌てたりしないように、ちょっとずつ準備を進めている。

部屋を片付けたり新しい部屋の条件をはじめとする吟味していたり…そんな事をしていたのだが、ふと気付くと今月11月18日に引っ越しをすることに決まってしまっていた!!

『とりあえず一回部屋の内見とかさせてもらっちゃおうかな』…ってくらいの軽い気持ちで不動産屋の門をくぐったら、トントン拍子でここまできちゃったよ!!

おおう…。ネットで見つけた良さげな物件が賃貸可能性だったもんだから、矢も楯もたまらず契約しちまった!!

ま、さっさと引っ越しちまった方が気が楽なのもあるしこれで良かった…よね?…多分。



タグ:   押屋圭
2015.11.05(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する