完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

はろはろ~

2015年10月28日

15-10-28.jpg


正直、鯨田さんはハロウィンというイベントに、何の思いでもなければ、思い出もない。

にも関わらず!ハロウィンイラストを描く頻度は!!結構高い気がする!!!

正月やクリスマスについで、季節物の絵では描いているんじゃなかろうか?

何故かと考えてみると、おそらく10月後半、一年の大半が過ぎた頃、『今年もあまり更新しなかった!!』と気づいた鯨田さんが、とにかく直近のイベントに関連してイラストめいた物を描こう!!と飛びついたのがハロウィンだったっ!!

…なんてことが例年の如く続いているのではないかと!!

少なくとも今年はそうだっ!!


タグ:   佳住ころな
2015.10.28(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する