完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

20世紀の遺物

2015年10月06日

15-10-06z.jpg
↑『サムライスピリッツ』シリーズから、チャムチャム。


引っ越しに向けて、部屋を片付け中の鯨田さん。

片づけても片づけても次から次へとゴミが湧き出てきてかなりうんざりさせられるが、そんなゴミの中に鯨田さんの気を引くものがまぎれていた。

鯨田さんが過去にノートやら、コピー紙やらに描いた落書きの束である。

これがプロの漫画家さんとかだったら、『お宝発掘っ!!』…なんてことになるのだろうが、鯨田さんが描いたものなど、他人にとっては完全にゴミ以外の何物でもない。

それでも、鯨田さんにとっては多少思うところがあって、部屋の片付けの手を止めて見入ってしまうこと、しばし。

『とんでもない量のエロ絵を描いているなぁ…。』とか、『そういや、こんなキャラにハマっていた時期があったなぁ…。』とかとか。

そんな、かなりの量に渡る過去落書きの中で、最も昔に描いたものをスマホでパシャリと撮ったので、ブログに載せてみるよ。




こいつだっ!!!


15-10-06b.jpg



これ、高校時代に描いたやつですヨ!今から20年弱くらい前のやつですヨ!学校のプリントの裏に描いていますヨ!多分…つか絶対授業中に描いてやがりますヨ!

うぎゃああっ!!下手糞で恥ずかしいぃぃぃぃ~っ!!!

…と、思うのと同時に、なんか今の絵とさほど変わらんな…などとも思ったり。

少なくとも歳月分の上達は感じられないねっ!!!(うち半分以上全く絵を描いていない期間があるとは言え)

過去下手糞だったことより!今下手糞なことの方が恥ずかしいっ!!!

…当たり前のことです。




…あ、ちなみに出てきた落書きは全部捨てました。


タグ:   サムライスピリッツ
2015.10.06(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する