完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
15-08-28.jpg
↑またまた特に誰でもない少年。


『銀河英雄伝説』を読書中の鯨田さん。

偉大な英雄二人が織りなす一大スペースロマンを読んでいて、鯨田さんが一番思っていることといえば『この設定エロい!』…なんてなことだったりする。

『銀英伝』の二人の主人公は、共に美少年を囲っている。…いや、まあ囲っちゃいないけど、共に世話係の美少年が身近にいるのだ。

偉大な英雄たる主君に対し強烈な尊敬の念を抱く未熟な少年と、その少年に対し癒しを感じている主君。

これがなんかもう、鯨田さんの妄想スイッチを、ズキュンズキュンと刺激する。

『こいつらくっつかねぇかなぁ…。一回くらいヤッちゃったりしないかなぁ…。』…などと思いながら、読み進めることしきり。

…こここ、これが『腐っている』…ということなのかっ!?


タグ:   特に誰でもない少年
2015.08.28(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する