完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
15-08-04.jpg
↑『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』から、しずえとタクミ。


どうぶつだからかわいいとも言えるけど、メインキャラに器量が悪い(として設定されていると思われる)キャラを配置するのはスゲーよ…。

っつーわけで、ニンテンドー3DS用ゲーム『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』をプレイ中。

様々なお題を与えられた家具で再現していくのは楽しいし、家具の配置もすごくやり易くなってる!!

特に半コマずらしで家具が置けるのが良いねっ!!!…けど、これ本家でできるようになればな…などと思ったり。

ついでに45度区切りで家具が回転もできれるようになっていれば…っ!!

あと、しずえさんが村役場での業務での間に不動産屋に出入りする様が、村長とデザイナーとで二股かけてみるみたいで、なんか興奮する。


タグ:   どうぶつの森
2015.08.04(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する