完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
15-07-07.jpg



鯨田さんが現在なんだかんだで一番プレイしているゲーム『リズム天国 ザ・ベスト+』。

前々回の記事で、性的な意味でのお気に入りは『バッティングショー』であることは述べたが、一方でリズムゲーム的のお気に入りは『うれっこアイドル』であると言えよう。

『うれっこアイドル』は平たく言うとアイドルの歌に、テンポ良く合いの手を入れるゲームだっ!!

…うんまあ、それだけなんだけど…。

合いの手入れるのってめっちゃ楽しいじゃないかっ!!

アイドルと一緒に曲を作り上げている感じがするよっ!!

それに、アイドルだけじゃなく他の観客達とも一体になっている感じがするっ!!!

アイドルのコンサートに行く人たちの気持ちがちょっと分かるような気がしなくもないにゃあ…などと、思ったり。


タグ:   ニジクジキャラクター   WEEK★POINT
2015.07.07(Tue) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する