完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
15-06-25.jpg
『リズム天国 ザ・ベスト+』から、バッティングショーのピッチャーとバッター。


鯨田さんが現在プレイ中のニンテンドー3DS用ゲーム『リズム天国 ザ・ベスト+』。

沢山のリズムゲームがつまったオムニバス作品である今作の中で、鯨田さんの一番のお気に入りは『バッティングショー』であると言えよう!…ゲームとしてではなく性的な意味でっ!!!

年に一度その年活躍した選手が、ライバル役の女の子ピッチャーと1対1で繰り広げる、空振りかホームランかの真剣勝負…それがバッティングショー!!

パワーだけで球界ナンバーワンにまでのし上がったかのような、野趣溢れる風貌のバッター、それに対するは男の扇状を煽るピンク色の極ミニワンピースユニフォームと、黒のサイハイソックスに身を包んだ、ショートカットの華奢な美少女ピッチャー。

ピッチャーが次から次へと投げるボールを、ことごとくかっ飛ばすゴリラバッター。帽子を地面に叩きつけ悔しがるピッチャーだが、ゲーム内最難関の投球を撃ち返した時には、おもわず『あっ、スゴイ!』と漏らしてしまう。

…こんなん…こんなん…エロいこと想像すんなって方が無理やろっ!?

これ、どうせアレでしょう?

この後、勝負に負けたピッチャーはお持ち帰りされてしまうんでしょう?

そして、トップアスリートの容赦ない腰使いと、無尽蔵の体力で、身も心もドロドロにされてしまうんでしょうっ!?

…なんて事をリズミカルにボタンを押しつつ妄想し続けていたり…。


タグ:   リズム天国
2015.06.25(Thu) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する