完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

過信の代償

2015年06月15日

15-06-15.jpg
↑こんなおしゃれしてきた花緒君と週末デートしたいっ!!!
いや、やっぱりさすがに…こんな格好の人と外で一緒にいたくない…。



かつて、鯨田さんはandroidタブレット『Nexus7』の丈夫さについて語った

鯨田さんが踏んづけても、寝てるときに体の下敷きにしても、壊れることがないと…。

あれは、嘘だ。

さすがに、成人男子の体重をで乗っかったりしたら壊れてしまう。

…つか、壊れた…。

液晶画面に日々が入って、タッチが誤作動しまくるように…。

うぎゃああああっ!!!やっぱり雑に扱いすぎたんやーっ!!!

我が家には他にもタブレット機は存在するが、7インチの期待はNexus7のみ。

タブレット機は7インチ最強説を押す鯨田さんとしては、この損失はかなり手痛い!!!

鯨田さんの評価とは裏腹に、7インチタブ市場は収縮の傾向にあるとも聞くし…さてどうしたものやら…。



タグ:   米倉花緒
2015.06.15(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する