完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
15-05-26.jpg
↑『スプラトゥーン』から、インクリングの女の子。


一昨日24日の日曜日、朝7:00~8:00に発売を間近に控えたwiiU新作ゲーム『スプラトゥーン』の完成試射会のアンコールが行われた。

完成試射会とは、1時間限定で世界同時にオンラインマルチプレイの体験版が遊べるという催し。最初は二回開催予定だったのだが、泣きの一回と言うことで、三回目が一昨日に行われたと言うわけだ。

一回目と二回目の完成試射会は、仕事があったりあまりにも深夜(早朝?)だったりで、鯨田さんは参加できずに悔しい思いをしていたので、アンコール開催は渡りに船。

サーバートラブルでなかなかプレイすることが出来ず、やっとプレイできたの延長ロスタイムの8時過ぎから…などと言うハプニングがありつつも、それでも5回戦程遊ぶことが出来た。

ゲームの下手糞っぷりを遺憾なく発揮し、一方的に殺されるのみ…という醜態をさらしつつも、『スプラトゥーン』の楽しさも確認することができ、より一層発売日が楽しみになったよっ!!!

…なったんだけど…。『スプラトゥーン』の発売日の5月28日…仕事は休みなのだが、鯨田さんにしては珍しく職場の同僚と遊びに行く約束を入れてしまった…!!

…しかも、その出かける先というのが………それは、まあ後日報告にしましょうか…。

…しかし、しくった…。遊びに行くよりゲームがしてえよっ!!!



タグ:   スプラトゥーン
2015.05.26(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (1) l top

コメント

リクエスト
初めまして、アサアサといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ゴーダンナーの静流(パイロット姿)とグラヴィオンのフェイ(パイロット姿)の2人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
2015.06.02(Tue) 21:36 l アサアサ. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する