完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
15-05-13.jpg


最近年のせいか、ゲームを長時間やっていると目が痛くなってしかたがない。

この前も、休みの日に十五時間くらいぶっ続けでゲームしてたら、もう目が痛くて痛くて…。

…そら、一日にそんなに長時間やってたら、目も痛くなるわっ!!!

…でも、昔は同じくらいゲームやってても、平気だった気がするんだよなぁ…多分。



目が痛くなるまで、夢中でプレイしているゲームは『ゼノブレイドX』。

なんだかんだで、もう70時間以上やってるんだけど…なんかこれ…現段階でストーリーの半分もきている気がしないんだけど…。

まあ、これはサブクエストばっかりやってて、メインストーリー放ったらかしだからなんだけどね。

こんなにハマってるならキャラの落書きでもしたらよさそうなもんだけど、アーマーとか描くのが面倒くさそうで、ちょっと描く気にならなかったり。


タグ:   米倉花緒
2015.05.13(Wed) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する