完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

本当はわかってた

2015年05月02日

15-05-02.jpg


な~んかここのところゲームの話しかしていたない気がするので、今回は…ゲームの話をします!

DLC第二段配信開始により再プレイ真っ只中の『マリオカート8』。

発売から一年近く経つゲームだが、鯨田さんはマリカ8でオンラインプレイをしたことがなかった!!!

『上手く走れるようになってからデビューしよう』…などと思いつつ、全く上手くならなかったが故に、手付かずのまま今を迎えてしまっているわけである。

こここ…これはアカン!!!…と、先日意を決してオンライン対戦の世界に飛び込んでみた!

いざやってみると、これが結構勝てる!!!上位に食い込めるっ!!!!!

くくく…鯨田さんは一体何に怯えていたと言うのかっ!!!実は鯨田さんゲーム上手いんじゃないのっ!?

…などと思っていたが、これは単純に始めたばっかりなので、低レート帯でプレイしていたからってだけだった!!!

ほんのちょっとだけレートがあがっただけで、全く歯が立たずボロ負けする始末!!

あああ~…、やっぱり鯨田さんはゲームが下手糞やった~。



タグ:   友北直希   米倉花緒
2015.05.02(Sat) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する