完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

優勝コンテンツ

2015年04月26日

15-04-26.jpg
↑『マリオシリーズ』からデイジーと、『とびだせ どうぶつの森』から、しずえ。
『マリオカート8』にしずえ参戦ってことで、これもしかしたらライダースーツ着んのか!?…って期待したけど当然そんなことはなかった。



『マリオカート8』の第二弾有料DLCがやっとこさ配信された。

前回の記事からの今回の記事で、これ言うのもアレだけど、このDLCはかなり理想的な追加コンテンツだと思うんだよね。

追加キャラ3人、追加マシン4種、追加コース8コースで、800円だもの(第1弾とのセットで買えば一つ600円)!!

キャラとマシンはともかくコース追加は、単純にゲームボリューム増量だからね!!!

んなもんだから『やったー!!』…つって、現在マリカ8プレイ中。

キャラクターが追加されようがなんだろうが、相も変わらずデイジーしか使わないプレイスタイル。


タグ:   マリオシリーズ   どうぶつの森
2015.04.26(Sun) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する