完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
15-04-17.jpg
↑『すれちがいフィッシング』から、コペラ。
最初パーカの下は普通にシャツとスカートだと思っていたのだけど、よくよく見てみてセパレートの水着だと気付いた時、思わず『マジかよっ!?』…と声がでた鯨田さんなのだった。



4月2日から配信開始された、『すれ違いMii広場』の新しい遊び『すれちがいフィッシング』。

そこに登場するフィッシングクラブハウスの娘、コペラが可愛かったので、描き描き。

可愛いデフォルメキャラは、鯨田さんの大好物やでぇ~。

正直、『すれちがいMii広場』自体は、3DS発売当初から4年間やり続けているだけあって、最近は起動する回数も少なくなってきていたのだけど、コペラのためにまた熱が再燃し始めてきた!!…気がする。



…それはそれとして、昨日ついに『2012年ニジクジッ!!ゲームアワード』で大賞に輝いた『ガールズモード』シリーズの最新作『ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』が発売された!!!

スタッフロールを見るとこまでプレイしてみたけど、不満点もあるけども全体的に色々とパワーアップしていてなかなかの好感触。

またしばらく楽しめそうやで!!!

んで、このゲームをネタにしてブログ更新したいな…などと思わなくもないけども、なにをどうすればいいのやらいまいち良く分からなかったり。


タグ:   すれちがいフィッシング
2015.04.17(Fri) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する