完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
15-04-05.jpg
↑『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』から、男の子主人公とエンブオー。



新年の目標をたてるやいなや、その目標をぶっちぎって長らくブログ更新を休んだ鯨田さん。

ブログ更新をしていなかった間、鯨田さんは一体何をしていたのか…?

昨年一日も休まずにブログ更新を続けた精力的な鯨田さんのこと、ただ漫然と日々を過ごしているわけはあるまいと思っている方もおられるかもしれない。

実際はどうだったかと言うと…ただ漫然と日々を過ごしていたのだった!!!

その様は、自らの名に恥じぬ自堕落・怠惰っぷりだったぞ!!!

仕事もさして忙しかったわけでもないのに、ブログも更新せず!絵もかかず!!だからと言って、ゲームも大してせず!!!

ただ生きているだけ…という有様っ!!!!

そんな中で唯一の成果と言えるのが、幻のポケモンを除いた全ポケモンを集めたことくらいか…。

ポケモンバンクに全種預けているので、次回作がでても速攻図鑑を埋めることができるようになったぞ!!

対戦デビューも目論んでいたのだけど、収集完了したら熱が冷めてしまったり…。

ま、デビューは次回作で…かな?



タグ:   ポケットモンスター
2015.04.05(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する