完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

羊男

2015年01月03日

15-01-03.jpg
↑肉食獣の目をしておるっ!!!羊の皮をかぶった狼やっ!!!
鯨田さんのとある部分の肉をを召し上がっていただきたい。!



そういや、昨日の記事で触れようと思って、すっかり忘れていたのだけど、実は鯨田さんは未年生まれ。

つまり今年は年男だったり。

ひひひ…ひいいいぃっ!!!

そんな事を言ったら年齢がバレてしまうっ!!

くくく…鯨田さんがまだ希望溢れる未来ある、24歳の若者であることがバレてしまう~っ!!

ももも…もしくは、初老に足をかけようかという48歳であることがバレてしまう~っ!!

…さて、どちらが正解でしょうか?

どちらも正解でない可能性もございます。



そんなことはさておき、昨日の記事と言えば、今年の目標をたてたわけだけど、朝起きてから読み返してみて、ちょっとビックリしてしまった。

この人、月に3回以上漫画での更新するとか言ってるじゃない!?

アホかっ!?

あれ~記事内容構想してる時は、月2回以上で考えていたはずなのに…。

結構時間ギリギリで記事書いてたから、なんかの気の迷いで3回にしてしまったのだろうか…?

2回も3回も大して変わらないと思われるかもしれないけど…1.5倍だから!大違いだからっ!!

でも、一回公開しちゃった以上しょうがないので、月3回以上で頑張ってみようかぁ。


タグ:   米倉花緒
2015.01.03(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する