完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

お宝は取り尽くせ

2014年12月25日

14-12-25.jpg



購入以来、モンハンやらポケモンやら落書きの間にちょっとずつプレイしていた、wiiU用ゲーム『進め!キノピオ隊長』。

発売から一ヶ月以上たって、やっとこ本編の全ステージクリアと、各ステージのダイヤゲット・お題達成・規定タイム内クリア出来た!!

ゲーム下手糞な鯨田さんの割には、珍しく極まってきている!

これは、難易度が程よいのもあると思うけど、やっぱやってて楽しいのが大きいと思う。

特にステージクリアのタイムアタックは、『こんなん絶対無理!!!』って最初思った規定タイムに、ちょっとした工夫でドンドン迫っていけるのが楽しい!!

今現在は、おまけステージのお題を埋めていっている最中。

これ、お題全クリしたらタイムアタックが開放されるのだろうか?

おまけステージは長いのが多いから大変そうやな…。

つか、マネミーラビリンスのお題達成が出来そうな気がしない…。

そんなこんなで、『キノピオ隊長』。まだもうちょっと楽しめそうだ!!


タグ:   糸巻鈴   一場晶   押屋圭
2014.12.25(Thu) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する