完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

ビッグプレゼント

2014年12月21日

14-12-21.jpg
↑デジタルサンタ!!
赤と白の配色であるならば…それはなんだってサンタクロース!!サンタクロースなのです!!



一足早いクリスマスプレゼントが鯨田さんの手元に届いた!

それは勿論、鯨田さん待望の新型スマートフォン『Nexus6』であると言えよう!!

鯨田さんはなんとか入手できたけど、難民続出でちょっぴり優越感を感じている『Nexus6』であると言えようっ!!

注文確定後の表示だと『21日までに発送されます』…とか書いてあったので、手元に届くまでもうちょっとかかるかと思ってたけど、殊の外早く手に入っちゃったよ!!

つっても、21日の0時段階で手に入ってから、まだ3時間しか経っていなかったりするので、使用した感想などはまた今度。

ま、一言だけ言うとすれば、『やっぱりデケぇ…』ってことにつきるっ!!


タグ:   天原あきは
2014.12.21(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する