完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

個人事業ゲーム販売

2014年12月11日

14-12-11.jpg
↑『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』から、女の子主人公。


二ヶ月ほど前に、3DS二台を5千円で職場の同僚に売った鯨田さん。

今度はプレイステーション3を、別の同僚に5千円で売ってやったよ!!!

安っ!!!すでにPS4が出ているとはいえ、これは安すぎたのではっ!?

う~ん、でもまあ3年程前に買ったはいいものの、結局モンハンP3HDと初音ミクのリズムゲームの二本しかゲーム買わなかったし、最初の1ヶ月以降一切起動しなかったので、死蔵しとく位なら欲しい人に使ってもらった方がいいかな…ってことで、またもやテキトーな値段付けをした次第。

買ってくれた人は、さっそくゲームソフトも購入して楽しんでくれているようでなにより。

使っていなかったものを処分できた晴れ晴れしさを感じるとともに、『もうちょっと考えてから買い物せぇよ』…という、何百回目かも分からないほど繰り返している反省を今回もする鯨田さんなのだった。


タグ:   ポケットモンスター
2014.12.11(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する