完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-12-05.jpg



12月上旬に発売されるのでは?…との情報が流れたきり、全く続報がなかったGoogleの新型スマホnexus6。

これ…本当に発売すんのか?…と不安に思い始めていたが、どうやらYmobileのキャリア販売分の発売日が12月11日に決まったらしい。

上旬ではないものの、ちゃんと出てくれるならそれでいい…とホッと旨を撫で下ろしたものの、google直販のサイトでは、未だ予約開始すらされない!!!

…おい、まさかSIMフリー版より、キャリア版の方を先に販売するんじゃないだろうな…。

つか、今更予約開始されたところで、11日までに届く気がしない!!!!

そりゃねーぜーっ!!!!

…まあ、発売されるだけで良しとしますか。

…と、すっかり買う体で話を進める鯨田さんなのだった。



別の話。

いよいよ明日に発売を控えた『大乱闘スマッシュブラザーズfor wiiU』。

そういや、まだダウンロードカード買ってなかったや…と、量販店のゲーム売り場に行ってみると、なんと見事に売り切れてしまっていた。

たまたま鯨田さんが行った時に、売り場に出ていた分がなくなっていただけかもしれない(混雑していたので店員に聞くのは止めておいた)が、ダウンロード版も結構世間に浸透してきたのかな~…とちょっと思うところがあった。

数日前に見かけたときに買っておけば良かったと後悔しつつ、今回はamazonでダウンロードコードを購入ことにした。

パッケージ版も予約終了してて、ダウンロードカードもなくなっていたのに、問題なく発売日に入手できる方法があるとは、便利な世の中になったものよ…とつくづく思う鯨田さんなのだった。


タグ:   若葉ひなた
2014.12.05(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する