完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

肉と脂肪で着膨れる

2014年12月04日

14-12-04.jpg



先日のこと。

その日も生活費を稼ぐべくお仕事に出かけていた鯨田さんは、下半身に違和感を感じていた。

なにやら、窮屈と言うか、動きにくいと言うか、ズボンがやたらと締め付けてくる感じ!!

寒い日が続いているこの頃、寒さ対策としてズボンの下にはヒートテックのタイツをはいているので、ズボンの中身が通常よりかさばっているのは当然ではあるものの、そんな次元を遥かに超えてパッツンパッツンなのだ!

ななな…なんだこれは、一体どういう事!?心当たりがねえぜっ!!

…いや、嘘です。本当は心当たりありました。

これは、つまり鯨田さんが今猛烈な勢いで太っているということに相違あるまい!!

最近間食をモリモリ食べるばかりだけでなく、部屋の中で寒さを凌ぐため、インスタントのコーヒー牛乳を作ってはガブガブと飲んでいたりと糖分を過剰に摂取している鯨田さん。

それでいて休日はほとんど家から一歩も出ずにゲーム三昧。

ジョギングの習慣も途絶えて久しく、月に4,5回チョロッと走る程度。

そら、激太りしてズボンが窮屈にもなるってもんだ!!

あかん!!これはあかんでー!!

ちょっと前まで普通にはけていたズボンを、短期間でパツパツに感じてしまうような太り方してたら、死んでしまう!!

早急に対策を打つ必要があると見た!!

そんなわけで早速その日からダイエットを始めようと決意を固め帰宅をした鯨田さん。

『やせるにはまず運動!ジョギング習慣を再開するぜ!!』…と勢い込んでジャージに着替えるべく、ズボンを颯爽と下ろしたその瞬間、鯨田さんの目に飛び込んできたのは、既にジャージを履いている鯨田さんの下半身。

ははは…速えーっ!!着替えるスピード速えーっ!!!

…じゃなくて、なんと鯨田さんヒートテックのタイツどころかジャージまで着用した上からジーンズを履いていた模様。

部屋着のジャージを脱ぐのを忘れて、その上からズボンを履いちまったってわけだね!!!

そら、パンパンにもなるわっ!!

自分のバカさ加減に思わず苦笑いをした鯨田さんは、走りに行く気もすっかり失せ、実際に太ってきている事実はひとまず置いておき、激甘のコーヒー牛乳をいれるためにお湯を沸かし始めたのだった。


タグ:   友北水希
2014.12.04(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する