完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

年末の顛末

2014年12月02日

14-12-02.jpg


ほい。と言うわけで、今年も早くも最終月の12月になってしまった!

12月と言えば、当然サンタコス!!!

今年もおおっぴらにサンタっ娘がかける月がやってきたぜー!!!

サンタコスが大好きな鯨田さん、過去にどんな絵を描いてきたんだっけな~…と、ブログの過去記事を見直していみると…あれ?あんま描いてねえな…。

だったら!今年は一杯描けばいいじゃない!!!!

そうだな!そうしよう!!

…つっても、どんな感じに描くかまだまったく浮かんでないからすぐには描き始められないけども…。

ただ、鯨田さんの過去作みると奇抜なデザインに走り勝ちだったので、今年はスタンダードサンタっ娘を描きたいな~…などと思ったり。



タグ:   ニジクジキャラクター
2014.12.02(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する