完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

過信の結末

2014年12月01日

14-12-01b.jpg


鯨田さん愛用のタブレット機器Nexus7。

言うまでもないことだが精密機械である。

その取り扱いは十分に気を付けて行われなければならず、乱雑に扱うことなどあってはならない。

しかしいい加減な性格の鯨田さんは、割と乱雑に扱いがちだったり。

ところがまあ、これが意外と丈夫でありまして、就寝時に布団の中でアレコレいじっている内に寝落ちしてしまい、寝てる間に体の下敷きになってしまったり、掛け布団の下にあることに気付かずその上をふんずけたりなんて事を繰り返しても、壊れる素振りもなく、正常な動作を見せていた。

わーお!頼もしい!!!

そんなわけで、調子にのった鯨田さんの乱雑な扱いにも拍車がかかる一方だったり。

そしたらね、こないだね、端末のね、角っこのね、外装の部分がね、パキーンってね、割れてたの!

あーん!!そんなぁ~!!!

まあ、壊れたのは動作には一切関連のない(と思われる)箇所なので、気にしなければ良い話ではあのだけど。

でもでも!ついつい壊れたところをいじってししまうのです!かさぶたを剥いでしまいがちな少年だった鯨田さんといたしましては!!!

あかんて!そんな事してたら本当に取り返しのつかん損傷へとつながってまうて!!もっと大切に取り扱わな!!!

などと思いながらも、今日もNexus7を体の下敷きにしつつ眠りにつく鯨田さんなのだった。


タグ:   佳住ころな
2014.12.01(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する