完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-11-24.jpg
↑『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』から、女の子主人公。


現在『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』をプレイ中の鯨田さん。

鯨田さんが、このゲームで一番心奪われている要素をあげるとすれば、それはポケモン達の可愛らしさでもなく、壮大なストーリーで繰り広げられる冒険の旅でもなく、戦闘の駆け引きの面白さでもなく、なんと言っても女の子主人公が路傍の樹木に実っている果実をもぐ際に異様に尻を振るモーションであると言えよう。

若干低い位置の果実を手にとるために中腰になる女の子主人公の尻は必要以上に道路側に向け突き出され、どんな力の入れ方をすればそんな動きになるのかは不明だが、不自然なほどの左右への動きを見せる。

あたかも、彼女自身の果実もまた、食べ頃を迎えたことを道行く男たち全員に知らせるかのように。

こんなゲーム情報画面を見せられた日には、ポケモンをプレイしている小学生男児達に、『女ってのは生まれながらにして自然と男を誘ういやらしい生き物なんだな…』という誤った認識を抱かせかねない!!

前回紹介したミツル君といい、『ポケモン』はつくづく誤った性癖へと誘う魔性のゲームやで!!!…って思った。

つか、既に誤った性癖をもっているからこそ、いちいち全てのモノをエロくとらえるんじゃないかな?…とも思った。

あと、尻を振ってくれるのはいいんだけど、そのモーションのおかげで微妙に果実を採取するのに時間がかかって、採るのが面倒になるんですけど…とも思った。


タグ:   ポケットモンスター
2014.11.24(Mon) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する