完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

性的倒錯開発ゲー

2014年11月23日

14-11-23.jpg
↑『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』から、ミツル。
…今まで鯨田さん、『アルファサファイア』のことをずっと『アクアサファイア』…って書いてた…。
ははは…恥ずかちいっ!!!




『ポケットモンスターアルファサファイア』をプレイ中の鯨田さん。

ポケモンプレイ時の鯨田さん的恒例として、女の子主人公を選択したのだが、今までプレイした中で一箇所だけ『男の子主人公選んどけば良かったーっ!!』…と思った箇所がある。

それが、今回描いたミツル君の初登場シーンであると言えよう!!

ミツル君は生来病弱で体が弱いためか、極度の弱気で引っ込み思案。

そんな自分を変えるべくポケモントレーナーを志そうとするも、自分の性格が邪魔をして一歩目を踏み出すことができない。

それでも、勇気を振り絞り始めてのポケモンを捕まえようと奮起し、その付き添いを主人公にお願いするシーンがあるのだが…その時のミツル君が…モジモジモジモジしながら恥ずかしそうに上目遣いをしてくるのが、超絶可愛ええっ!!!

思わずポケモンの潜む草むらに押し倒して、別の道へと一歩踏み出させてあげたくなってしまう!!!

そんな美少年の一生に一回の記念日をエスコートする相手が、女の子主人公では…ねえ?

やっぱりこういうのは、男の子主人公の方が感情移入し易いっ!!!

いやいやむしろ、おっさん主人公を用意して美少年を色々と開発したかったっ!!!

…なんか間違ってる気が…。


タグ:   ポケットモンスター
2014.11.23(Sun) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する