完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

喜怒哀楽の高低差

2014年11月07日

14-11-07.jpg


またまた昨日からの続きで、Googleの新型タブレットNexus9がいつ手にはいるかという話など。

配送会社の貨物追跡システムによると、鯨田さんが購入したNexus9は、11月4日の晩にGoogleのアジア倉庫がある香港から出発し、 一昨日の22時の段階では、無事羽田の営業所を通過した…という状況だった。

その想像以上に早い日本への到着を見た鯨田さんは、ここまで来てるならもしかしたら次の日の午前中には、我が家に届くんじゃねーの!?…と、鼻息を荒くして昨日の記事を書いた訳だ。

わくわくしながら眠りについた鯨田さんだったのだが、6日の朝7時に起床して、イの一番に追跡システムのページにアクセスしてみると…。

さささ…昨晩の表示となに一つ変わってねえぇっ!!

こここ…これはつまり、まだ荷物は羽田にあって鯨田さん宅の最寄り集配所にさえ届いていないって事!?

じゃあもう、午前中に配送されるのなんて無理じゃーん!!!うわぁ~んっ!期待させやがってバカヤロー!!!

…と悲しみに暮れながら、昨日の朝に配信された『ニンテンドーダイレクト』を視聴していたりしていたのだった。

ニンテンドーダイレクトで発表されたゲームの新情報で、多少は悲しみの癒えた鯨田さんは、その日は午後から始まる仕事に行くまでの時間を落書きなどしつつ、潰していると…。

ピンポーン…とドアのベルの鳴る音が。

え?まさか?まさかっ!?羽田にいらっしゃるはずの?あのお方がっ!?…とドキドキしながらドアを開けると…。

その、まさかでNexus9を持ってきた運送屋さんでしたーっ!!

うおおおっ!!!なんだよなんだよぉー!!羽田から全く動いてないのかと思ったじゃんよー!!配達してるなら配達してるって言ってよー!!!

…つか、まあニンテンドーダイレクトの興奮で、その後見るの忘れてただけで、追跡システムにはちゃんと現在ステータスが配達中に替わっていたわけだったんだけど…。

つーわけで!!!散々やきもきしたものの、結局は最速のタイミングでゲットすることができました『Nexus9』!!

まあ、まだほとんど触れていないので、いじった感想などはまた今度!


タグ:   一場晶
2014.11.07(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する