完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

焦らしプレイ

2014年11月05日

14-11-05.jpg
↑大開脚で、朝目覚めてあくびをしているだけなのでセーフ。


昨日11月4日は、Googleの新タブレットNEXUS9の発売日だった。

以前の記事で、今回はとりあえず見送りかな…的なことを記事で書いた鯨田さん。

…しかし!実は!!その舌の根も乾かぬうちに…つか、その当日(NEXUS9予約開始の日)に!!!予約注文していたのだった!!!!

ややや…やっぱり我慢できひんかってん!!わいはHTC製のNEXUSをいじくりたいんや~!!!

…っつーわけで、物欲に負けた鯨田さん。明らかな無駄遣いをして買ったその新端末の感想はと言うと…。

…まだ手元になかったりして…つか、まだ発送メールが届いてもいなかったりして…つか、予約開始日に速攻予約かましたにもかかわらず、『倉庫からの発送予定日』は11月5日だったりして…。

ええ~っ!?そりゃねーぜ!!!!

調べてみると、他の予約した人たちももっぱら11月5日発送予定みたい…。

それって、発売日4日といえるのかーっ!?

しかもこの倉庫というのが、多分だけどシンガポールにある…気がする。

NEXUS5買ったときには、シンガポールから発送されていた記憶があるので~…香港だったかな…?

まあ、どちらにせよ、発送の翌日に鯨田さんの手元に届く!…ってことはないわけで、仕事で宅配が来れる時間に家にいない日もあるから………いつになったらNEXUS9を使えるのかが分からん!!!

ははは…早くいじりたいのに~っ!!!!

NEXUS9と同日に配信開始のAndroid5.0のアップデート配信も、まだ鯨田さんの端末には落ちてこないし…。

じじじ…焦らされとるっ!!!


タグ:   米倉花緒
2014.11.05(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する