完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

↑『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』から、ゼルダ。


今月頭から開始されたニンテンドー3DSのHOME画面テーマ変更のサービス。

サービス開始されたばかりなのに、続々と新しいテーマが追加されている。

たかだかホーム画面の背景やらBGMやらが変わる程度のモノを、こうもちょくちょく出して200円という小銭をユーザーから巻き上げようとするとは…!!

汚ない真似をしやがる!!

そしてまんまと、その策略にはまってしまっているの鯨田さんが、今回購入したのは、『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』のテーマ

HOME画面に、リンクやゼルダ達のイラストが表示され、やたらと荘厳な音楽が流れだす!!

こんなん絶対買ってしまうやん!!

…と、発売情報を知ってから購入まで10秒かからなかったくらいの勢いで買ってしまったり。

…しかし何故このタイミングでスカイウォードソードなのか…?

ままま…まさかこれは、wiiUでHDリマスターするという伏線か!?

是非お願いしますよ!追加要素とかいらないから出してくださいよ!!絶対買うよ!!!

つか、こんな事言ってたら、なんかまた再プレイしたくなってきたにゃあ…。

久しぶりにディスク引っ張り出そうかしらん?


タグ:   ゼルダの伝説
2014.10.26(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する