完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

絶望の次に待つ絶望

2014年10月23日

14-10-23.jpg
↑晶のケチャワチャコス。
虎の子のフード付きパーカーを、ケチャワチャで使ったのは失敗だった気がする!!



モンハン4Gの話。

いまだにG2級で、チンタラしている鯨田さん。

…つか、つまった!!!

ジンオウガ亜種とブラキディオスの二頭クエがクリアできる気がせん!!!

楽勝かと思われたジンオウガ亜種が、めっちゃ手強いよ!

『4』では組し易い相手だったのにぃ~!!!

誘導弾飛ばし過ぎやねん!『3G』時代のいやらしさに戻った感じや!!

苦手なブラキを避けて、先に片付けようとしたジンオウガ亜種にフルボッコにあうとは…。

ブラキもブラキで、狂竜化もしてないのに信じられん超スピードで駆け回るし…カメラが追いつかん!!!

これは…ソロじゃ無理かな…?



…などと思ってたけど、さっきなんとか狩れたよ…。

2乙で残り10分!

ついでに、G3級にもなんとか昇格!!!

んでもって、G3のクエストを見てみる…これは…もう無理かも…。


タグ:   一場晶
2014.10.23(Thu) 00:00 l モンハンのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する