完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

こうだりゅうぅ~

2014年10月19日

14-10-19.jpg


『モンスターハンター4G』発売から一週間が経過。

鯨田さんは現在G2級のモンスターたちに四苦八苦している。

つか…もぉ…あいつもこいつも、どのモンスターも全部クソモンスに思えてくるよ…。

上位の時にあった隙やら攻撃チャンスやらを、ことごとく潰してきやがって!!!

特に、今回柊子が扮しているガララアジャラが、もぉ…ね。

4の時は、後ろ足を斬り刻んでいれば簡単~に狩れたのに、G級では後ろに回り込もうとすると、しつこ~く正面をこちらに向けてくるし、飛ばしてくる鳴甲にもバインドボイス効果がありやがるし、バインドボイスの拘束中に鳴甲がはじけて気絶から、巻きついてきての麻痺ついばみしぃの、そのまま地面もぐりの大ダメージで1乙~…の繰り返し。

そんな感じの変更が各モンスターにほどこされていてる上に、二撃喰らえば漏れなく死ぬというダメージ量、ソロプレイで一応倒せはするけども、ストレスがマッハでございまする。

でも、まあ確かにG級ってこんな感じだった気がする!!!

3Gの時は、G級にもなんとか慣れることが出来たけども、今作でも慣れられるのかしら?

…なんて不安にかられつつ、今日もクエスト消化でストレスを溜める鯨田さんなのだった。


タグ:   晩生橙子
2014.10.19(Sun) 00:00 l モンハンのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する