完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

有害指定ブログ

2014年10月17日

14-10-17b.jpg



一つの話題を数日に渡って引き伸ばすことでお馴染みの『ニジクジッ!!』。

今日もNewニンテンドー3DSの話、発売前から何一つ興味を持っていなかった機能について。

Newニンテンドー3DSは、ブラウザーが強化されており、ネット閲覧の快適さが増したという!!

…でも、まあ鯨田さんは3DSでネットは一切見ないので、その機能向上の恩恵にあずかることはない。

しかし、せっかくパワーアップしたと言うのなら、一回くらいは体験しようかな…と、New3DSで我がブログ『ニジクジッ!!』…がどのように表示されるのかを見ようとしたところ…。



14-10-17a.jpg


おおおおおぉっ!?

子どもが使うことも多いであろうNew3DSのブラウザは、買った時点では不適切なサイトを見られないようにフィルタリング機能が標準で設定されている(解除するにはクレジットカード番号の認証と30円の手数料が必要)。

犯罪的画像・動画・記事が跋扈するインターネット、未来を担う子ども達が誤った道に踏み入れないように、閲覧規制をかけることは当然の配慮であろう。

そのフィルタリング機能に、我らが『ニジクジッ!!』も、ひっかかってしまっと言うわけだ。

ホワァ~イッ!?

けけけ…健全サイトを標榜している『ニジクジッ!!』が、なぜ不健全なサイト認定されねばならんのかっ!?

ブロック理由ヌードだなんて…ヌードだなんて…見に覚えがな………………

あるな…。

ヌードとか描いてんな…。乳首さえ隠しときゃいいと思って、ヌードばしばしば描いて載せてんな…。

それどころか、結合部分さえ隠しときゃいいと思って、S○Xシーン描いて載せた事もあんな…。

そら、フィルタリングもされるわ…。

納得しました。

…でも…アダルトグッズってなんすか?



っつーわけで、任天堂から不健全サイト認定されてしまった『ニジクジッ!!』。

そんな人がいるのか分からんけども!!『ニジクジッ!!』を3DSで閲覧している人が、もしいるとしたら…あなたはNew3DSに買い替えたらあかん!!!

ニニニ…ニジクジを見られんようになってまうで!!!


タグ:   入江火乃花   糸巻鈴
2014.10.17(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する