完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

遅れた到着

2014年10月13日

14-10-13.jpg


やっと届いたよ!Newニンテンドー3DSと、同じくLL!!

データの引越しも無事に完了し、モンハン4Gをプレイ中!!!

New3DSを使ってみた感想なんかは明日書くよ!


んで、モンハンの進捗など。

旅団クエストは順調に消化し、とりあえずのエンディング…つかスタッフロールは見た。

つか、現時点で旅団でやれるクエストは全部やった…のかな?

ともかく新しいクエが出なくなったので、G級昇格クエストにもチャレンジ。

30分くらい時間かかったけど、なんとか初見でクリアできた。

んなわけで、晴れて鯨田さんもG級ハンター!

やっとこモンハン4Gの本編に足を踏み入れたって感じだね!!

今までは結構駆け足でプレイしてたけど、これからは装備とか作りながらだから、のんびりやるとしよう。


タグ:   一場晶
2014.10.13(Mon) 00:00 l モンハンのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する