完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

光を失う

2014年10月07日

14-10-07.jpg


どわーっ!!

ちょっと前に記事で話題にした鯨田さん宅のPCサブモニタの不調だが、その後調子が好転する様子もなく、昨日ついに全く画面表示がされない状態に…。

つか、画面どころか電源ランプすら点灯しないし、モニタ管理のプロパティを開いてみても、該当モニタの機種名が表示されておらず、何かが接続されてるということしか認識されいないっぽい。

こいつはもう完全にぶっ壊れたと判断してもいいんじゃなかろうかっ!?

ぐあああぁっ!!

まだ使えてるから大丈夫だろうと思って、完全に後手に回ってしまったあああぁぁっ!!

デュアルモニタに慣れきった鯨田さんとしては、やはり画面一個じゃ不便に感じるので、しょうがなく速攻新しいモニタを注文したよ。

到着するまでの数日はモニタ一個で我慢我慢。

あ、壊れたモニタも処分しなきゃ…。

めんどくさいなぁ~!!


タグ:   天原あきは
2014.10.07(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する