完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

小心者の心理

2014年10月04日

14-10-04.jpg


現在amazonで開催中の電子書籍セール、角川系の書籍が大幅値下げしているのだが、セール開始直後価格設定にミスがあったと言う。

一部文庫の全巻セット(全巻まとめたものを一冊として売っている)が、バラで一冊買うのと同じ値段がつけられていたのだ。

午前0時にセールが開始され、翌朝には該当セット商品の価格は適正なものに変更されていたので、ミスった価格だったことは明白。

データ販売故に、既に購入手続きは完了し商品は客の手に渡っているからか、価格設定ミスにも関わらず、商品の回収・返金処理などはなかった様子で、その時間帯に買えた人らは丸儲けだったようだ。

…なんて、他人事のように言っているが、実は何を隠そう鯨田さんも、そのアホみたいに安かった時にちょうど某掲示板を覗いていて薗情報を知り、スレイヤーズの本編15巻セットと番外編35巻セットを計570円程で手に入れたのだった。

やったー得したぜーっ!!!…って思いはするのだが、同時に悪いことをしたような気分もあったり。

なんか不当に安く手に入れた…みたいな。

いや、実際には別に不当なことは何もしていないとは思うのだが、何か尻の座りが悪いような落ち着かない気分。

明らかにミスってる…と分かっていながら、そのミスに乗じて得しようとしたからかなぁ…。


タグ:   井出めいこ
2014.10.04(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する