完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

土台がゆらぐ

2014年10月03日

14-10-03.jpg



『ニジクジッ!!』が間借りしているブログサービス、FC2ブログ。

その本社のFC2が、やれ公然わいせつの疑いの逮捕だの、やれ本社家宅捜索だの、色々と大変なことになっていますな。

まあ、事件自体は正直どうでもいいのだが、やはり鯨田さんとしては、今後ブログサービスがどうなってしまうのかが、非常に気になってしまう。

サービス終了になる可能性も充分ある…なんて噂もチラホラ…。

ひひひ…ひいいぃっ!!!もし、そうなったら『ニジクジッ!!』は一体どうなってしまうのっ!?

できればこのまま続けていきたいのだけど、サービス自体が潰れてしまったらどうしようもない。

いざ…となった時には、他のブログサービスに引っ越すか、活動媒体をブログ以外のものへと移すか…。

う~ん…どちらにせよ面倒くさい…。

なんとかサービスは存続させていただきたい所やね…勿論反社会的な業務を全て廃止し、まっとうな企業になった上で!!

タグ:   ニジクジキャラクター
2014.10.03(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

 ちょっと気になってました。鯨田さんのみならずいくつかFC2のサービスを利用してる巡回サイトもありますので、真っ当なところは存続して・させて頂きたいですね。
2014.10.03(Fri) 03:01 l にわげんじ. URL l 編集
コメント返しです
>にわげんじさん

ただでさえ、皆さん次々とブログを閉鎖している昨今、なんとかなって欲しいものですな~。
2014.10.04(Sat) 00:36 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する