完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-10-02.jpg


先日9月30日にWiiUの本体更新が行われ、メニュー画面にフォルダを作成することが可能になった。

ゲームは最早、ダウンロード版しか購入していない鯨田さんが待ちわびてた機能だ!!

つか、遅せえよ!!最初から付けといて下さいよ!?

wiiU発売時には、すでに3DSで実装されていた機能なんだから、その有用性は分かってただろうによぉ~。

しかしまあ、これで買ったは良いものの一切手をふれていない積みゲー達がホーム画面を何ページにも渡って占拠することがなくなった!!

おかげで、ずらりと並んだ積みゲー達を見る度に、『俺、超無駄遣いしてる…』という気後れも薄まって、また新しい積みゲーを心置きなく買えるというものだな!!


タグ:   佳住ころな   井出めいこ   天原あきは
2014.10.02(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する