完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-9-28.jpg



来月11日発売予定のNewニンテンドー3DSを二種購入することで、手持ちの3DSが六台になってしまう鯨田さん。

さささ…流石にこんなにはいらん!!どうにか処分したいところである。

かと言って、箱やら取説やらは、買った直後に捨ててしまう鯨田さんなので、店に売ったところで二束三文にしかならないだろう。丁寧に扱わないから、表面傷だらけだしね。

かといって、死蔵させとくのも忍びない。

誰にも使われない玩具ほだ悲しいものはないからね!!誰かに遊んで欲しい!!

もう、こうなったら、いっそブログ読者の中で欲しい人がいるなら、プレゼントしちゃおうかしら?…などとまるで現実味がないことまで考えていた。

…なんてことを、先日職場の同僚と話していたら、『3DSで遊びたいゲームがあるから』…と、彼の友人の分もあわせて二台引き取ってくれると言う。

自分がもう使わなくなった3DSを、誰かが使ってくれるなら、それだけで鯨田さん的にはO.K.だったので、タダで譲っても良かったのだが、『それは悪い』…とのことなので、二台で5000円で買って貰った。

中古の相場が全くわからないのだけど、本体のみの3DS(表面に若干の傷あり)が一台2500円ってのは、さすがにお買い得価格だよね?不当に高く売りつけていないよね?

…などとドキドキしつつ、胸のつかえがなくなり晴れ晴れとした精神状態であと二週間弱に迫ったNew3DSの発売を待ちわびる鯨田さんなのだった。



タグ:   佳住ころな
2014.09.28(Sun) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する