完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

自然成長

2014年09月20日

14-09-20.jpg
↑今回で任天堂キャラコスはラスト!!
最後は『メトロイド』コスで締めっ!!



鯨田さんが現在プレイ中のゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS』。

前々回に触れた世界戦闘力でちょっと動きが。

昨日改めて自分の世界戦闘力を確認してみると、数日一切プレイしていないモードのものも含め、軒並み数値が上がっていた。

ななな…なにもしていないのに!!!せせせ…戦闘力があがっとる!!!

だいたい10万程度だった鯨田さんの戦闘力が、平均30万オーバーにアップ!

こここ…これはつまり、鯨田さんより下手糞が20万人も追加されたということか!!

やった~い!!!

自分より下の人がいることに、喜びを感じるクズ…それが鯨田さん。

まあ、上にはもっと追加されているんだろうな…とか、今後この20万人に次々と順位を抜かれていのだろうな…とかいう気はするが、今はこの喜びに酔っていたい…と思った。


タグ:   一場晶
2014.09.20(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する