完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

なんちゃってファン

2014年09月19日

14-09-19b.jpg
↑今回は『スターフォックス』コスだよ!


ニジクジに何度か訪れてくれている読者諸君なら、鯨田さんが任天堂ゲーム好きぶっている所を目にしたことがあると思う。

恰も昔から任天堂好きみたいな雰囲気を押し出しているが、そもそも鯨田さんがゲームにがっつりハマリ出したのが、親元から離れた大学時代(NINTENDO64全盛期)からなので、歴史は極めて浅い。

さらにそれからも、PS2にハマッてた時代やら、ゲームを全くやらなかった時代やらもはさんでいるので、有名な任天堂ゲームの中でも遊んでいない物がかなりあったりする!!

ぶっちゃけスターフォックスも遊んだことない!!!

今後も、鯨田さんがまるで生粋の任天堂ファンであるかのように振舞うことが度々あるかと思うが、それは完全なふかしであり、鯨田さんは正真正銘のニワカであることを、読者諸君には心に留めておいて欲しい!!!



タグ:   押屋圭
2014.09.19(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する