完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

精神的断捨離

2014年09月13日

14-09-13b.jpg



7月の頭、『対魔忍アサギ 決戦アリーナ』を皮切りとして始まり『『大航海時代Ⅴ』へと落ち着いた、』鯨田さんのソシャゲブーム。

他にも何種類かプレイして、結構な時間を費やしてきたけど…もう全てプレイすんの止めようかな~などと、思ったり。

つか、止める!!!

いや、決して面白くなくなったとかそういうわけではないよ?むしろ持て余してた暇を全投入するくらいには面白く思っていたのよ?

しかし、今までその暇な時間でしていた、webブラウジングやらコンシューマゲームやらを、ソシャゲのせいであんまやらなくなってしまい、ブログのネタ考えるのにも支障をきたす程になっていたのでね。

暇つぶしには最適だったけど、それ以上でもそれ以下でもないため、これ以上時間を費やすのも無駄かな…と思うに至ったのだ。

…思うに至ったのだ…つっても、もう1ヶ月前くらいにはとっくに至っていたのだが、『止めよう止めよう』と思い続けるだけで、ダラダラとプレイし続けていたのだったりして。

結構時間使ってたから、ばっさり切り捨てるのがためらわれて…。

でも、もう止めるよ!!!

アプリもアンインストールだ!!新しいのも、もう始めない!!!

…これで、時間の無駄遣いはなくなり、本日発売の3DSのスマブラにガッツリ時間をさけるって寸法さ!!

…あれ?ブログのネタ考えるんじゃなかったっけ!?


タグ:   天原あきは
2014.09.13(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する