完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-09-12.jpg
↑『ぷよぷよ』シリーズから、あんどうりんご。


アミティ、りんご…とぷよぷよに新主人公が出るたびに、『アルルの足元にも及ばない…。』などと思っていた鯨田さんだが、今では二人ともかなり好きなのだった。

…そんなことはともかく!!!

前々回、前回、今回と鯨田さんが買ったアルルのキーホルダーに触発されて、ぷよぷよ主人公をつまんでぶらさげた絵を描いたのだけれど…。

これ…なんか良くない!?

鯨田さんが自分の絵柄を好き過ぎる事を差し引いても、やたらとハートに訴えかけてくるものがある気がするっ!!

でっかい人につままれてる女の娘フェチ!?

ニッチ過ぎるな!!


タグ:   ぷよぷよ
2014.09.12(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する