完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

どこでもいっしょ

2014年09月10日

14-09-10.jpg
↑『ぷよぷよ』シリーズから、アルル・ナジャ。


仕事の昼休み中、ちょっとのぞいたゲーム屋のグッズ売り場で、アルルのキーホルダーを発見。

服をつままれてぶら下がっているようなデザインがかわいらしく気に入ってしまったので、ついつい購入してしまう。

売り場にはアルルのキーホルダーしか置いてなかったのだが、パッケージを見てみると、なにやら他にもシリーズのラインナップがあるような記載が。

『アミティとりんごのキーホルダーも買って、主人公3人組をキーにホールドしたい!!!』…と、家に帰ってからネットで調べてみると、ぷよぷよのキャラでラインナップされているのは、アルルとカーバンクルだけの様子。

ちぇーっ!!

でも、ぷよぷよはアルルとカー君だけだが、他作品のキャラクターは沢山商品化されているようで、『これ見てたらまた欲しくなっちゃう!!』…と慌ててページを閉じる鯨田さんなのだった。

…ちなみに、今まで付けていた、ユニクロのTシャツのおまけでもらったアイルーのスイングたちはお役御免。


IMG_20140909_203312.jpg


タグ:   ぷよぷよ
2014.09.10(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する